当日は雨が予想されていましたが、なんとか持ちこたえてくれました!
今回は香川トヨペットのテニストーナメント、キッズの無料体験レッスンも同時開催しました。

天然酵母のパン。素朴だけど自然の美味しさたっぷり。

1

まるざ古代餅さんの古代米を使ったお餅、ピザなど

香ばしい香りが広がっていました。

4

ポルテの展示車も!

車を買い替えたくなりますね~

6
マスキングテープで石ころをおしゃれに変身!
膨大な数のマスキングテープに、大人も子供も夢中。

2

キッズアートワークショップ☆
「やまぼうしを作ろう!」
赤や黄色の落ち葉・葉っぱなど自然の素材を使って帽子をつくりました。

5

DUCEからは特製フレンチトースト・キーマカレー

9

8

採れたて野菜やお花、焼き芋、ジェラート。

中国酒家さんによる本格中華のエビチリ丼、マーボー丼も!おいしかったです!

気持ちのよい秋晴れ・・とはいきませんでしたが

たくさんの方々にきていただいて楽しんでいただけました。

次回もお楽しみに!