11/23(祝・金)屋島ひだまりマルシェ開催しました!
天気の心配もあり、延期も予定していましたが、
なんとか開催の目処が立ちました・・!

途中、雨も降り出し、、

少し残念でしたが、足を運んで頂いた皆さま、ありがとうございました!
出店者の皆さまも寒い中、お疲れさまでした~!

今回はMiDoRiプロジェクトの”スーベニール”のお披露目もさせて頂きました!
おかげさまで大好評いただきました。
ご協力頂きましたD.N.Aの皆さま、洋菓子店ボルドーの皆さま、山口一郎さん、
皆さんの手によって一つ一つ、作られています。

これからもっと”屋島スーベニール”をたくさんの方々に知って頂きたいと思います!